【最高!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 最高!!
    最高!!



    こんばんは仁です!!


    ほんまに最近いい経験してるなぁーってふと思います!


    この業界で働き出してから、元々明るいタイプですけど
    ほんまに毎日めちゃくちゃ楽しいです!!


    毎日普通に現場いってドロドロなって疲れて寝る。
    休日はダラダラと家で過ごして
    野球だけ行って寝る。
    こんな毎日でした!!!!


    そんな日々から抜け出して、兼業やけど
    結構出勤率高めやけど、出勤したい!って思うくらい
    楽しくて、良い出会いをして。

    ほんまにくさい事言いますけど、一期一会やなぁって。


    正直楽しい事ばっかりの仕事では無いですし、
    しんどい事も勿論あります!!


    ですが、ほんまに今毎日楽しくて
    自分がすごく人としても成長できてる気がします!!



    待機でも、キャストの皆さんと喋って笑って

    でもね、最近めちゃくちゃイジられるよーになったんですよ。

    今日なんかね、イジり方がもーめちゃくちゃなんですよ。

    そんなんも楽しいシンデレラタイム大阪ですね。(^^)

    キャスト側でもめちゃくちゃいいお店やなって
    めちゃくちゃ1人1人に寄り添ってくださって


    やったろ!!!!!って気に自然となります。(^^)


    だからポストもしたけど、僕はほんまに待機室に行くのが
    毎日楽しいし、大好きです!!


    でも、待機出来ひんくらい写メ日記あげられれんくらい
    忙しくなればそれが一番本望ですね!笑


    それまで焦らず、いっぱい教えてもらって
    技術向上、講習とか受けて、頑張る!!!!!


    出会って関わってくれた皆様!


    ほんとにありがとうございます。



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧