【愛犬】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 愛犬
    愛犬

    こんばんは仁です!!!


    動物大事に出来る人って素敵やと思うんですよね。


    動物を愛情込めて育ててあげれる人は
    人に対しても優しくおれるイメージです!!

    勝手なイメージですが。笑


    ニュースとかで虐待とか良く目にします。


    そういう嫌なニュースとかはほんとに腹が立ちます。



    基本的に人にされたら嫌な事を相手にしてしまうとか
    してしまうだったらまだマシな方で

    わざとする人もいてます。


    相手がどーいう気持ちになるかとか考えずに
    一時の感情だけで物をゆーてしまうと後々大きくなったりするし
    人を傷つけているという認識を持って言葉なり発しないといけないですよね。



    本当の暴力より、言葉の暴力の方がキツイですよね。



    殴られた傷は時間が経てば確実に治りますが、
    心の傷は時間が経っても治らないことが多々あります。


    その人はこれからの人生一生背負って生きて行かなければなりません。
    最悪の場合もあります。


    言葉って便利ですが時には凶器にもなる事を
    重々理解して
    平和で、優しくなれる人が増える事を祈ってます!!


    愛犬関係あらへんやん。笑

    なんでこんな話しなったん。笑

    どこでや!!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧