【偏見】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 偏見
    偏見


    こんにちは!!仁です!



    温泉にどうしても入りたくて、温泉に行ったんですよ


    ちゃんと調べていったんですけど、僕が見る限り入り口や
    フロントでもタトゥーはダメという表示がなくて
    説明とかもなく
    それでもタオルでぐるぐるに巻いたり、ずっと胸を押さえながら
    気持ち良くお風呂にはいってました。


    そしたら、お風呂場にいたスタッフがちょっとタトゥーが出てたのを
    僕にすぐ言うのでは無くフロントの人に言いはって


    僕も表示が無かったので、そのまま入ってて
    普通に髪の毛も乾かして、普通に出たんですよ。



    スタッフの人もめちゃくちゃ僕の方を見てるのがわかりました。

    ダメなんかな?と思ってもっと温もりたかったんですけど
    気を使ってすぐに出たんですけど。
    フロントで、2度とご利用できないのでと言われてしまいました。

    日本はそういう風習なので、仕方ないし偏見もあるやろうし
    僕は申し訳ありません。分かりましたと納得しましたが。



    僕が思うのは体にタトゥーや刺青が入ってても
    マナーをちゃんとしてたらいいんじゃないかなと思ってしまいます。
    それが偏見ですよね。
    大昔の事をずっと風習として根付いてるんですから。

    タトゥーが入ってなくても、
    ものすごくマナーの悪い人なんかいっぱいいてるんですから。


    そう言う偏見が日本から無くなるのを切実に思ってます。


    以上仁の心の叫びでした!!!!




仁の写メ日記一覧