【レシピ…???】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • レシピ…???
    レシピ…???



    こんばんは仁です!!!

    もうねタコライス風みたいなんが大好きなんですよ!



    ちょこっと簡単レシピ紹介しますね!!

    目玉焼き…半熟派?カチカチ派??
    ご飯…適当
    レタス…好きなだけ
    お好みでトマト
    お好みでチーズ
    ひき肉…適量
    玉ねぎ…ノリ
    塩胡椒…ノリ
    砂糖…適量
    醤油…ノリ
    みりん…ノリ
    美味しい玉ねぎドレッシング…ノリ


    はい!!基本ノリ!!!!てか料理は全部ノリ!!!(^∇^)


    決め手はね、玉ねぎドレッシングなんですよ。笑



    とりあえず玉ねぎドレッシングが美味しかったら
    なんでも美味しくなります。笑

    レシピで質問してくる辺りね。
    僕はレシピ本書けないですね。笑
    余裕で賄いご飯なんで、10分くらいです。笑


    測って料理した事ないので、許してください。笑


    タコライスいっぱい作り方ありますけど
    ケチャップとか使うの嫌いで、そぼろご飯みたいなるんですけど
    タコライス風なんで許してください。笑


    ちゃんとタコライスにも出来るので、是非このレシピは参考にせず
    作ってみてください!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧