【買い物!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 買い物!!
    買い物!!


    こんにちは!!!!
    最近どんなけ買うねんってくらい、服の入れ替えをしてる
    仁です!!!笑



    買い物行こって思ったらほんま止まらんのですよ!!


    これ欲しいって思ったら買えるなら、全部買っちゃいます。笑



    今日もね、ナイキのスニーカーとか買っちゃいました。笑


    ばり高い。笑


    でもこれは将来の自分への投資やと思ってます!


    オシャレ!かっこいい!少しでも良く思ってもらえたら、
    それだけで、買う意味はありますよね(^∇^)

    でもこいつまたGUかよって思ってます??笑
    GUのクオリティとオシャレさピカイチですよ!!!


    今までしょーみパリピみたいな服装してきて
    ぴちぴちのズボンに、レザーとかジージャンとか
    そんなんばっかしか持って無かって、この業界に入ってからですよ!


    今の流行りとかどんなのが似合うのかとか考えだしたの。笑


    めちゃくちゃオシャレなったります!!笑

    やったります!!!!笑


    以上仁でした!!(^∇^)




仁の写メ日記一覧