【目標設定】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 目標設定
    目標設定


    こんばんは仁です!!!



    目標設定する時皆さんはどうしてますか??


    僕は、だいたいそうやと思うんですけど
    最終的な目標と、近い目標を設定します!!(^∇^)


    目標が遠すぎると、途中で諦めてしまうからですね。


    この業界での目標は?と聞かれたら


    最終的な目標でゆーたら、
    あわよくば、ランカーになってみたいです。笑
    今でゆーたら程遠いにも程遠い。
    ドラゴンボールでゆーたら
    ブルマが神様の神殿に自力で登るくらい無理です。笑

    なので、一個一個目標を決めてます!

    まずは
    お客様にトータル満足して頂ける事。

    そして、また会いたいと思って頂ける事。

    僕に会いに来てくれたお客様に幸せやって思って頂ける事です。


    これもまぁ難しいです!!

    でもこの一個一個に当たる過程でも
    技術や、キャラ、心の満足度があっての事なので
    そこの向上や、寄り添い方も良くしていくのも目標です!


    その一つ一つが、上に行ける事に繋がってくるんかなと思います!

    勿論細かい事や気遣いなどの積み重ねや、人柄もあると思います!



    それもどんどん向上していきます!!(^∇^)


    でもまぁ僕は今その段階でもないと思ってます。



    今は僕の頭で難しい事を考えても何のこっちゃてなるので、
    ひたむきに頑張っていく、何でも試す、自分を知ってもらう


    これしか出来ないので、長い道のりにはなるけど
    めげず、諦めず、やったろ!!!思います(^∇^)



    こーやって日記として残せるのはありがたいですね!(^∇^)



    ゆーたからにはやるしかない!!!!!


    応援してください(^∇^)



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧