【挨拶】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 挨拶
    挨拶


    こんばんは仁です!!



    挨拶ってめちゃくちゃ大事やなーって思った22時


    どんな時でも挨拶から始まります。

    朝ならおはようございます
    昼ならこんにちは
    夜ならこんばんは


    これがコミュニテケーションの1番初めなので
    初めの印象で全てその人の人間性って決めつけられちゃいますよね。


    親しくなれば、
    お疲れ様やいってらっしゃい、おかえりなどありますよね!


    これ言われるだけでもあーーってなります。笑

    すごい心地いいんですよね!



    僕もおかえりや、いってらっしゃいってゆわれたい!!!!



    これも当たり前のようで当たり前では無いですよね。

    当たり前の事を当たり前って思わず感謝できる人間に
    なりたい。


    そーふと思った22時の日記でした!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧