【レシピ相談】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • レシピ相談
    レシピ相談

    こんばんは仁です!!!

    最近ほとんど毎日現場の社長の晩飯レシピを考えてます。笑


    これが食べたいねんけど、どーやってつくるん?

    これやったらあと二品どーしたらいい?

    現場の作業じゃなくて料理を教えてます。笑


    昨日はエビマヨの作り方と二品聞かれて
    揚げないとダメはダメですけど
    ソースを簡単に安く作れるやり方を教えました。笑


    写真と、ソースめちゃくちゃ美味かったって
    社長と社長の彼女さんがゆーてくれました。笑


    一応元々料理人ですからね。笑
    見た目は完全に現場ですが。笑


    飾りは何使ったら綺麗かとか色々教えて
    写真撮って見せてくれます。笑

    その社長が歳は上ですけど、めちゃくちゃ可愛いんです。笑

    今日は簡単な、鶏肉を使った洋食を教えてきました。笑


    レシピ困ってるーーとかあったら、気軽にDM、LINEでも
    聞いてくださいね!(^∇^)

    真剣に考えて答えます!!

    お待ちしてまーーす!!

    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧