【メンタルスポーツ】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • メンタルスポーツ
    メンタルスポーツ


    こんばんは仁です!!

    寝そうになりながら日記書いてます!笑笑

    それもよし!!(^∇^)

    さっきゴルフから帰ってきたんですが、
    やっぱゴルフってメンタルスポーツですね。笑

    僕は難しいことあーだこーだ考えないタイプなんですけど
    ゴルフは考えなさすぎてもダメなんですね。笑


    しこたま酒飲んでフラフラなって、爆笑して
    楽しいのがゴルフですよね!?
    スコアは…まぁ気にしない!!!!
    プロじゃないから、スコアばっかり気にしてもしゃーない!
    下手は下手なりに、おもろさ重視なんですよ。笑


    もうちょけまくりですよね。僕なんか。笑

    夜仕事してても、癒し系とかそーゆータイプじゃないし
    イケメン枠ではないのも僕自身分かってるつもりです!!

    でも、笑かす、笑顔になってもらう事に関しては
    少しだけ自信をもってます!!!笑
    笑った顔が人間1番いいと思うんですよ。

    ガオーよりえがおーです!!!笑笑笑

    そこから癒しに繋がるんかなと。

    笑顔なりたいとか笑いたいって方が居たら是非入ってみてほしいな。

    エロあんの?って思う方も居ると思います!
    僕のギャップを知って欲しいなぁって思います^_^


    メンタルスポーツの話しからどこまで逸れた!?笑
    これもまた僕なので堪忍してくださいね!笑


    以上仁でした!!笑




仁の写メ日記一覧