【努力】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 努力
    努力

    お疲れ様です!仁です!!!


    努力って、すぐ結果が出る時もあれば
    すぐに結果が出ないこともありますよね。

    すぐ結果が出れば嬉しいし、すぐ結果がでなければ
    諦めてしまう事もあると思います。


    これは僕がふと思った自分の考えなんですけど。
    努力してる人って、謙虚なんですよね。
    謙虚やから頑張ろうと思うし。

    努力は自分が思い描いてる理想に
    近づけるために努力するんですよね。
    人に頑張ってるって認めてもらいたくてする努力は
    努力やとは思いますけどそれに周りが気づいてしまえば
    ただの承認欲求に変わるとおもうんですよね。

    見せる努力はあると思いますが!!

    だからといって努力じゃないとは思わないですけど。
    紙一重ですよね。

    口ばっかりじゃなくてまず行動しようと。
    自分に言い聞かせてます。笑笑

    まぁ自分の考えとはゆーたんですが、全部自分に向けて
    ゆーてます。笑

    イケメンじゃなくて男前になりたいです。切実に。
    カッコいい男になりたいです。

    なんで自分もほんま頑張らないとなっ!!!!

    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧