【モチベーション】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • モチベーション
    モチベーション

    こんにちは♪仁です!!!

    皆さんは仕事とかのモチベーションってどうやって保ってますか?


    楽しみな予定を作ってそこまでのモチベーションを保つとか
    色々あると思います!!

    モチベーションっていつか薄れていきますよね。
    モチベーションを保つにはそもそもその仕事を好きになるか、
    仕事に対しての目標を決めないと
    ずっと保てないと思うんですよね。
    人によるとおもいますが!笑


    僕は好きじゃない仕事は続かないので、好きな仕事をする傾向があります。


    昼の現場に関しては正直好きではないですけど、目標は持ってます!!
    正直、お昼の現場より夜の仕事の方がモチベーション高いんですよね。
    夜の仕事にモチベーションを持っていけるように、日々過ごしてます。笑

    なんでかゆーたら、エロに対しての興味、女性に対しての興味
    がとてつもなくあるからです。笑
    向上心、探究心、人間観察。
    この仕事って全部が楽しいです。笑
    勿論、しんどい事もたくさんあって、簡単な仕事ではないと思います。


    でもモチベーションがあるからこそ壁があっても乗り越えて
    潰れずに、やっていけてると思います。
    (まだ一カ月ちょっとですが)

    やっぱモチベーションって大事ですよね!
    人間の動力はやっぱ心ですね!!
    (鬼滅の刃であったような)
    皆さんもメンタルケアは大事にしてくださいね!!
    いいモチベの上がり方があれば教えてください!!

    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧