【親父②】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 親父②
    親父②

    こんばん仁です!!!

    またまた親父について話しさしてください。笑


    僕の家は男三兄弟なんですけど、お兄ちゃんが運動音痴で

    野球やってたんですけど、親父は諦めてたんですよ。


    でも僕はわりかし出来る方やったので、プロ野球選手にする

    ゆーて英才教育が始まりました。笑


    朝5時半にしばき起こされて、毎日ランニング、ピッチング

    朝飯は大量のご飯。笑


    それも小学校4年生ですよ。笑

    泣きながら練習こなす毎日で、とても厳しかったです。

    泣きすぎて新しく僕だけルールができました。笑


    泣いたら丸坊主。どんな時でも、試合に負けた時、試合中、打たれた時。


    小学生には無理な話しです。笑

    なので小4以降、髪の毛を伸ばせず、ずっと丸坊主でしたね。笑


    バリカン持った親父からひたすら逃げ回って、嫌すぎてひたすら号泣。笑


    そんな厳しい親父でした。笑

    兄貴の時は無かったのに僕だけ…ってずっと思ってました。笑

    でもそれは期待の裏返しやったんやと思います。笑

    そのおかげで高校野球、いいところまで行けていい野球人生でした。笑

    そんなめちゃくちゃな親父やけど、ほんまに家族思いで尊敬してます。笑


    まだまだあるので、また書かしてもらいます。笑
    連投はやめときますね。笑


    読んで頂きありがとうございます!☺️

    以上仁でした!!





仁の写メ日記一覧