【親父】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 親父
    親父

    こんばんは仁です!!

    今日は僕が1番尊敬してる人について話そと思います!


    まぁ良くありがちな親父ですよね。

    でもほんまに親父はすごいんですね。


    僕結構長い事筋トレしてるんですけど、ボチボチ腕相撲勝てるわおもて


    勝負挑んだんですよ、結果は遊ばれて負けました。笑


    昔っからガテン系の親父で、外ではめちゃくちゃ愛想良く笑顔で

    喋るんですけど、帰ってきたら無言なんですよ。顔はプロ野球選手の清原に


    めちゃくちゃ似てるて言われるくらいイカつい顔してます。笑


    そんな親父から、電話やリビングに座れ言われた時は地獄でしたね。


    僕が悪い事して怒るんですけど、ヤンチャしたとかじゃ怒らないんですよ。


    何したら怒るかゆーたら、嘘と、筋通らん事をした時だけなんですよ。


    それをしたら血が出るまでどつかれてましたね。笑


    でも今になってほんとに思うんですけど、めちゃくちゃいい育て方してくれたなって


    今でもそのトラウマってゆーか嘘ついたらあかんって思って


    嘘付かない、付けない人間に焼き上がってしまいました。

    良くも悪くも正直なところですね!

    ほんまに自分の気持ちとかに嘘つけなくて

    多分お客様の前に出ても、普段の自分とほんとに変わらないんですよ。


    そういう育て方をしてくれて、今立派に頑張れてるのかなと思って

    少し感謝しています。笑


    親父エピソードめちゃくちゃあるので、また書きます!!


    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧