【おばちゃんのたこ焼き】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • おばちゃんのたこ焼き
    おばちゃんのたこ焼き

    こんばんは仁です!!


    今日はほっこりする話をしよかな思います!!

    僕がよくポストにあげるおばちゃんのたこ焼き!

    なんですけど、実は小学校1年生から、そこのたこ焼きをたべています。



    お店自体、もう何十年目ですかね!!!


    そこのたこ焼き屋さんの主人が、野球の会長だったんですよ!


    優勝したらたこ焼き食べ放題とか、練習終わりにチョコバットを

    持ってきてくれたりとか、幼い頃から良くしていただきました!


    それが、もう数十年も通ってる小さなたこ焼き屋さんなんですよ。


    色んなもの混ぜて、高級なたこ焼き屋さんとかあると思うんですけど


    どこのたこ焼きを食べても、やっぱり10個250円のおばちゃんが焼く

    たこ焼きには絶対に勝てないんですよ。


    おふくろの味みたいなもんですかね?


    汗水垂らしながら、焼いてくれるたこ焼きと

    おばちゃんの頑張ってる真剣な姿会話は

    ほんとに応援したくなって、小さいころに良くしてもらった

    恩返しやと思って、現場終わりに顔を見にいってます!!

    大きくなっても名前も覚えてくれてて

    ほんとに長く続けてほしいお店の一つです!!


    長々たこ焼きたこ焼きゆーてすいません!!

    以上仁でした!




仁の写メ日記一覧