【人と人との繋がり】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 人と人との繋がり
    人と人との繋がり

    こんにちは仁です!!

    今日は僕が1番大事にしてる事を少し話したいと思います!

    タイトルでもあった通り人と人との繋がりです!

    大事にするきっかけがあって、勿論野球でチームワークが大事やから
    とかもあるんですけどそうじゃなくて

    居酒屋を個人で経営した時に、友達や、知り合いが割と多かったので
    やる前は絶対に成功すると思い込んでいました。

    でも実際そんな簡単な事ではなく、知り合い友達だけじゃあ
    やっていけないのが現状です。

    そんな時とても支えてくださったお客様がいました。
    居酒屋始める前に違う店で学んでる時に出会ったお客様でした。


    毎週来てくださって、連続して友達を連れて来てくださったり
    広告などを作って掲載してくださったりして協力してくださいました。


    本当の息子と思ってるから、困ったらなんでもゆーといで!
    なんて声をかけてくださる事もありました。

    お店は閉めてしまったのですが、とても心があったかくなり
    人ってどこで繋がるか分からないところで

    誰が助けてくれるかなんて分かりません。


    でもその人にそうしてもらった様に、身近な人で、困ってる人がいたら
    僕も助けてあげれる、アドバイスが出来る人間になりたいです。

    なので、今自分に良くしてくださる方に感謝して
    これからも人の繋がりを大事にして、日々生きていきます!


    長々とすみません!!
    言葉が下手くそなので、意味分からんかもしれませんが
    すいません!!笑


    以上仁でした!




仁の写メ日記一覧