【夢】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 夢

    こんばんは仁です!!

    今日はちょっと夢について話そうかなと思います!

    僕は元々調理師学校を出て、その後ホテルでフレンチや

    大衆イタリアンみたいな事をやってました!

    実は肉の解体を勉強しに、高級焼肉店の料理長まで
    なった経験もあります!

    給料も正直かなり貰ってましたね!
    安定もしてたし、でもそれを捨ててでも叶えたい夢がありました

    自分のお店を持つ事です。
    飲食、料理を勉強していたので、少し早かったですが
    自分のお店を持ちました。

    飲食経営も勉強しつつ
    コロナ禍でのオープンとなったのですが、そう上手くはいきませんでした。

    経営って難しいですね!!

    でも人生の中で長い間夢に思ってたことを一つ叶えられたことは
    とても素晴らしい事ですね!!
    良い経験になりました!!

    最後に、飲食もこの業界も、どんな仕事でも
    人と人の繋がりが1番大事だと思います

    お客様、支えてくれる方々、色んな事を教えてくださる先輩方
    自分と関わってくれる全ての方に感謝して
    これからも前に進んで成長して頑張っていきます。

    こんな見た目でちょっと真面目すぎた。笑
    読んでくださって、ありがとうございました!!

    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧