【格闘技】- 音斗(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

音斗の写メ日記

  • 格闘技
    音斗
    格闘技

    こんばんは音斗です!



    僕めっちゃ格闘技が好きなんです!



    ボクシング、k-1、MMA、など

    色々な格闘技がある中で

    1番と言っても過言でないぐらい

    プロレスが好きなんですよ!



    小学生の時に初めて見て

    そこから20年以上

    プロレスファンです!



    別にどこの団体が好きとかは無くて

    プロレスそのものが好きなんですよ!



    色々な団体が結構興行で京都、大阪に

    来るので時間があれば観に行ってます!



    ちょうどこの前観に行ってきたんですよ!



    めっちゃ楽しかったと言いたいのですが

    前の日からずっと飲みっぱなしやったんで

    秒で寝てしまったんですよね(T ^ T)



    起きたらメイン始まってました(笑)



    結構楽しみにしてたんですけどね、



    まぁでもそんな時もありますよね?



    って事で今日の写真は秒で寝た僕です!



    またねいと〜!!































    iPhoneから送信




音斗の写メ日記一覧