【解像度のはなし】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • 解像度のはなし
    解像度のはなし

    みなさまこんばんは



    生きることおつかれさまです



    生まれ変わったら入浴剤になりたい



    岡山萬天堂の葉です



     



    本題の前に少し報告を行います



     



    ◼︎ご予約に関しまして、打診順にて仮予約など日程を確保、調整させて頂きます



     



    最近になってご予約の打診被りが発生しています。



    本当にありがとうございます。



    とっても嬉しい反面、僕はあなたとの時間を大切にする為に、働き方を1日1人としかお会いしないようにしています。会いたい時に会えるセラピストでいたいのに1週間が7日しかないのが悔やまれますがどうしても発生してしまう事なのだと実体験で学びました。



    これからも起こり得そうな事や、何かあった場合にその都度、方針や筋道をたててご対応させて頂ければ幸いです。容赦ください。



     



     



     



    ◼︎ご新規の方へは、こちらからDM送付などの営業は致しません。



     



    なにやらsnsでは、セラピスト側から『いいねくれた人へDMいきます』みたいな事があるようで、熱心なことだと存じます。ですが、これまでもこれからも僕は頂いたDMに対してのみ、ご連絡をさせて頂きます。



    実際snsのいいね!って嬉しいです。基本少ないので笑



    気にしていただくことは大変嬉しく思っています。



    さかし、それと会いたいは別だよね?と解釈していて



    いいね!は、遠慮がちで会いたいけどDMくれないかな?のサインともとれますが、それでも僕は待ちます。いつか会いたい、すぐ会いたい、そんなご連絡を心待ちにしています。勇気を持って連絡頂けたからこそ僕もまっすぐに応えたいと、そう思うのです。



    一度繋がった方とはこれまで通りDM等させて頂きます、ご安心ください。



     



     



     



    前振りが長くなりました。本題です。



     



     



    ◼︎解像度のはなし



    みなさまは普段、どれくらいモノコトやヒトをみれていますか?



    ジョジョ4期で空条承太郎は広瀬康一に言ってました



    敵を観察する際に『見るんじゃあなくて、観ることだ…聞くんじゃあなく、聴くことだ』と。



     



    これは対人、対物、仕事や感性、何に対しても言えるなぁと予々思っていて今日は1人の人間として、セラピストとして、大切にしたい解像度について自分の見解を綴ります。



     



    とても簡単に言うと



    『わたしはあなたが好き』という表現に対して『わたしはあなたが背が高いから好き』と言えば解像度が高くなります。さらにいえば『わたしはあなたが身長180cmあるからすき』と言えばさらに解像度が高くなります。



     



    このように解像度というのは対象にたいしてどれだけ鮮明に、詳細に、感情を抱けるか?ということだと思っています。それは相手にとっても嬉しいことだと思います。



    様々なことに応用の効く考え方だし、自分の価値観や思想を深めたり理解するのにも必要な作業だと考えています。



     



    このお店、好きだなぁ、なんでだろう?あ、床に木のフローリングを使っているからそう思うのかなぁ?



    みたいなね



    自分の好きなこと、もちろん嫌いなことでも、何がそうさせるのかを知るきっかけになります。



     



    絵を描く人はモノを捉える為に日頃から訓練されているだろうし、



     



    接客業が長い人は相手をよく観て会話や対応を臨機応変に進めることもあるかもしれません。



     



    僕は改めてこの感覚と向かい合って、これまで照れや緊張、性格的な部分でできてないこともあったかと思いますが、もっとあなたのことを観たいと思います。変な意味じゃなく笑



     



    表情や声、言葉、身体、性格、何に感動して何に悲しむのか、そんな1つ1つを感じながら、もちろん僕も伝えながら、そうやって大切に対話していけたらと思います。



     



    最後に、大変恐縮ながらセラピストとして少し言うと、



    この世の中には素敵な女性が多いことだなぁと女風を始めてから改めて思うばかりで、とても前向きに楽しいです。なにをおっしゃるウサギさん!と言われそうですが若輩セラピの狭い視野のことなのでご容赦ください。夢や憧れ、意義を持たせてください。



     



    僕は今、あなたに活かされています。ありがとう



     



     



    おしまい



    <html><body><p>みなさまこんばんは</p>



    <p>生きることおつかれさまです</p>



    <p>生まれ変わったら入浴剤になりたい</p>



    <p>岡山萬天堂の葉です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本題の前に少し報告を行います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>◼︎ご予約に関しまして、打診順にて仮予約など日程を確保、調整させて頂きます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最近になってご予約の打診被りが発生しています。</p>



    <p>本当にありがとうございます。</p>



    <p>とっても嬉しい反面、僕はあなたとの時間を大切にする為に、働き方を1日1人としかお会いしないようにしています。会いたい時に会えるセラピストでいたいのに1週間が7日しかないのが悔やまれますがどうしても発生してしまう事なのだと実体験で学びました。</p>



    <p>これからも起こり得そうな事や、何かあった場合にその都度、方針や筋道をたててご対応させて頂ければ幸いです。容赦ください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>◼︎ご新規の方へは、こちらからDM送付などの営業は致しません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>なにやらsnsでは、セラピスト側から『いいねくれた人へDMいきます』みたいな事があるようで、熱心なことだと存じます。ですが、これまでもこれからも僕は頂いたDMに対してのみ、ご連絡をさせて頂きます。</p>



    <p>実際snsのいいね!って嬉しいです。基本少ないので笑</p>



    <p>気にしていただくことは大変嬉しく思っています。</p>



    <p>さかし、それと会いたいは別だよね?と解釈していて</p>



    <p>いいね!は、遠慮がちで会いたいけどDMくれないかな?のサインともとれますが、それでも僕は待ちます。いつか会いたい、すぐ会いたい、そんなご連絡を心待ちにしています。勇気を持って連絡頂けたからこそ僕もまっすぐに応えたいと、そう思うのです。</p>



    <p>一度繋がった方とはこれまで通りDM等させて頂きます、ご安心ください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>前振りが長くなりました。本題です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>◼︎解像度のはなし</p>



    <p>みなさまは普段、どれくらいモノコトやヒトをみれていますか?</p>



    <p>ジョジョ4期で空条承太郎は広瀬康一に言ってました</p>



    <p>敵を観察する際に『見るんじゃあなくて、観ることだ&hellip;聞くんじゃあなく、聴くことだ』と。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これは対人、対物、仕事や感性、何に対しても言えるなぁと予々思っていて今日は1人の人間として、セラピストとして、大切にしたい解像度について自分の見解を綴ります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>とても簡単に言うと</p>



    <p>『わたしはあなたが好き』という表現に対して『わたしはあなたが背が高いから好き』と言えば解像度が高くなります。さらにいえば『わたしはあなたが身長180cmあるからすき』と言えばさらに解像度が高くなります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>このように解像度というのは対象にたいしてどれだけ鮮明に、詳細に、感情を抱けるか?ということだと思っています。それは相手にとっても嬉しいことだと思います。</p>



    <p>様々なことに応用の効く考え方だし、自分の価値観や思想を深めたり理解するのにも必要な作業だと考えています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>このお店、好きだなぁ、なんでだろう?あ、床に木のフローリングを使っているからそう思うのかなぁ?</p>



    <p>みたいなね</p>



    <p>自分の好きなこと、もちろん嫌いなことでも、何がそうさせるのかを知るきっかけになります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>絵を描く人はモノを捉える為に日頃から訓練されているだろうし、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>接客業が長い人は相手をよく観て会話や対応を臨機応変に進めることもあるかもしれません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は改めてこの感覚と向かい合って、これまで照れや緊張、性格的な部分でできてないこともあったかと思いますが、もっとあなたのことを観たいと思います。変な意味じゃなく笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>表情や声、言葉、身体、性格、何に感動して何に悲しむのか、そんな1つ1つを感じながら、もちろん僕も伝えながら、そうやって大切に対話していけたらと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最後に、大変恐縮ながらセラピストとして少し言うと、</p>



    <p>この世の中には素敵な女性が多いことだなぁと女風を始めてから改めて思うばかりで、とても前向きに楽しいです。なにをおっしゃるウサギさん!と言われそうですが若輩セラピの狭い視野のことなのでご容赦ください。夢や憧れ、意義を持たせてください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は今、あなたに活かされています。ありがとう</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>おしまい</p>

    </body></html>




葉の写メ日記一覧