【キャスとシフトと時々脱毛】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • キャスとシフトと時々脱毛
    キャスとシフトと時々脱毛

    みなさまこんばんは



    生きることおつかれさまです



    岡山萬天堂の葉です



     



    昨晩は久しぶりにごはんをお腹いっぱい食べました。



    すごくすごく食べたので日記書くの忘れてました。



    ごめんなさい笑



     



    ◼︎キャスのこと



    先週、初めてツイキャスというものをしてみました。直接コミュニケーションを取るわけではなく独白スタイルで、頂いたコメントに対してお話をする事は自分が思ってる以上に難しく、話している内容よりも変な声色だったり緊張感みたいなモノが漏れ伝わってるのではなかろうか?と不安に思ったりしました。



    初回は結果的に1時間程度お話して、累計8名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。



     



    今週、2回目のキャスを行ったところ累計34名の方にお越し頂けたようで大変嬉しく思いました。タイミングで告知を少しさせて頂きましたが、少しでも興味を持ってくださったことに感謝してます。トータル2時間15分くらいかな、これは切らないと終わらないぞ!という流れになりお暇させて頂きました。



     



    切れるかも!さよなら〜…いや延長なんかい!



    というくだりを3回ほどやって個人的には面白かったです。



     



    いかんせん僕がキャスについて無知な部分が多く、30分延長になる仕組みとかお団子の効果とか、よく分かっておらず、とりあえずカメラ配信と、ラジオ配信、音声がちゃんと聴こえる状態、アーカイブ残すかどうか、BGM操作、それくらいは理解しました笑



     



    今夜も少しやりますが、キャスは日記のように週1はちょっと難しいかな、隔週とか、ご要望あればで不定期とか、取り組み方を考えます。



    ハイペースでやるとそれこそ話題に困ってただのつまんない配信になる恐れが大きい



     



    ◼︎シフトのこと



    今日のメインテーマです。



    今後は、シフトの出し方を少し調整します。



    というのも、これまではがむしゃらに出勤をしてきました。本業の都合を除いて、平日は夜間毎日、週末はなるべく長い時間にご予約頂けるように。



     



    自分の中で出勤出していても予約入らないだろうなーってたかを括っていました。しかし暑気払いイベント辺りから少しご予約頂く機会が増えてとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。



     



    同時に、だからこそ、ご新規もリピートも関係なく目の前にいるお客様を大切にする為、僕自身のセラピストとしてのコンセプトを維持する為、自分のケアも怠ってはいけないと思いました。



    それは僕の能力の低さを実感することにもなったのですが、これまでお伝えしていること、手の届く範囲の人をどれだけ大切にできるか、それを実行できる自分のキャパシティがまだまだ狭いんだと思います。



     



    ご予約というものはとても流動的なものだと思うので、状況に応じて調整していきます。



    当然、人が離れてしまってすごく暇になる事も考えられますので、そしたらまた出勤増やしたり人の目に触れる活動をしたり。そうやって、盲目的に働くのではなく自分が自分でいられる環境を整えながら、だからこそお客様と向かい合っていい時間を作れるように、頑張り方を工夫したいと思います。



    前述の通り、ご新規・リピートそういったことにこだわりはありません。あくまでその日、その時間で僕を必要としてくださる方へ僕ができる全力を届ける為に、僕も僕のままでいる努力をします。



    変わらないセラピストを目指すと言った事に二言はありません。



    頑張るんじゃなく、



    がんばる。←ニュアンス伝わるかな笑



     



     



    ◼︎脱毛のこと



    完全に蛇足です笑



    タイトルの語呂合わせ笑



     



    医療脱毛やります。とりあえず脚と、髭を部分的に



     



    髭に関しては今生えてる部分は残して、普段剃っている部分を綺麗にする為、なので髭フェチの方はご安心を



     



    初めてのことなので、どれだけ腫れるかとか具合がわからないので、もしブスになったら出勤セーブするかもです‍ブスでも会いたい!って思うもの好きな方がいらしたらDMください。顔パンパンに腫らして会いにゆきます。



    脱毛に関してはXですこし報告するかも?



    普段まったくセラピスト感のないことを呟いてますが脱毛報告とかしたらちょっとはセラピ感でるかしら



     



    というわけで今回は3つのことをお話ししました。



    毎度のことながら長々とすみません。



    ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。



     



    皆様も良い週末をお過ごしください。



     



    追伸



    キャスで手の写真ご要望頂いてた方へ



    写真撮ったのですがなんか上手く撮れなくてキモかったので写メ日記にupは断念しました。本当に見たかったらDMください



     



    おしまい






葉の写メ日記一覧