【『葉を知りたければこれ読んで!』下巻】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • 『葉を知りたければこれ読んで!』下巻
    『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

    みなさまこんばんは



    生きることおつかれさまです



    岡山萬天堂の葉です



     



    短期間での日記更新、失礼します。



    先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。



     



    この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。



    僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。



     



    未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。



    まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。



     



    いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。



     



    あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。



     



    この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。



     



    僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。



    もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。



     



    僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。



     



     



    なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。



     



     



    可変性のある事として、



    テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、



     



    人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。



     



    僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。



     



    誰のためにセラピストをしているのか?



     



    どんなセラピストになりたかったのか?



     



    一緒に楽しめているか?



     



    相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?



     



    …?



     



    たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。



     



     



    そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきますね☺️



     



     



    おわり



     



     



    長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。










葉の写メ日記一覧