【『葉を知りたければこれ読んで!』上巻】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • 『葉を知りたければこれ読んで!』上巻
    『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

    みなさまこんばんは



    生きることおつかれさまです



    岡山萬天堂の葉です



     



    よくぞ金曜日まで辿り着きました



     



    先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。



     



    これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように



     



    当時と今の素直な気持ちを綴ります。



    プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください



     



    ◼︎女風を始めるに至った気持ち



    僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。



    実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑



    病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。



     



    頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。



     



    それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。



     



    身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。



     



    この考え方に至りました。



     



    とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。



    休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。



    いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。



     



    漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。



     



    生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。



    この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑



     



    相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。



    いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。



     



    そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。



     



    はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。



    仕方ないけどありきたりすぎる。



    知らない業界だもん。



     



    それとね、



     



    いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。



     



    きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか



    比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる



    いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。



    誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。



    自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。



    僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、



    僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。



    普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!



     



    だから僕もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。



     



    どんなことでも、それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。



     



    だから僕にも教えて?



     



    あなたの好きなことや楽しいこと。



     



    そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。



     



     



    つづく(えっ?)



     



     



     



    すみません、長くなったので2部構成で書きます…



    下巻は日曜日とかに…






葉の写メ日記一覧