【無題】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • 無題
    無題

    みなさまこんばんは



    生きることおつかれさまです



    岡山萬天堂の葉です



     



    よくぞよくぞ金曜日まで辿り着きました



    本当におつかれさまです



    少し過ぎてしまいましたが萬天堂へ入店して1ヶ月を越えました!1ヶ月記念日



    まだまだ至らぬ点ばかりですが、まずは1ヶ月、女風セラピストとして活動できたことは、葉を見つけて下さった皆様のおかげです。



     



    本当にありがとう☺️



     



    また、事務局さんや講師の先生たちのサポート、直接連絡を取る事はないけれど同じ萬天堂のセラピストさんたちからもsnsやHP等で刺激をもらっています。



     



    多謝。



     



    これまで、あいさつ日記、バチェラー日記、脱新人期間日記、デート日記と、なんとなくその時々のテンションで綴ってきました。笑



    が、



    ここで早くも初心に帰るべく、原点回帰するべく、DMなどでもご質問を頂くセラピストになったきっかけに加えて、1ヶ月経ったいま、葉は何を思うか。を来週(え来週?)綴ってみようと思います。



    まだ1ヶ月で初心に帰るもなにも、初心のままなのですが、それは重々承知の上で、です。



    原点回帰もなにもまだ半歩踏み出したかどうか程度のひよっこだとしても、です。



    これまでもDMのお返事でその都度思い返しながらお話をしてきました。今後も僕を見つけてくださる方は気になる所でもあると思います。



     



    ずばり!『葉を知りたければこれ読んで!』作戦です。



     



    急に雰囲気が軽くなりましたが、要はそういう事です。



    葉の日記は長くなるので来週でよかった‍と思った方は正解です。その感性を愛してください。すでに長いの。



    僕は、お盆休みもあるし来週の日記の為に思考する時間をつくります。ちゃんと言語化していこう!



    セラピストをしながら変化していくような部分は多くは記しません、あくまできっかけと今思う事、普遍的な価値観です。



    意外と日記読みましたと言ってくださる方もいてお忙しいのに本当恐縮なのですが嬉しいです。励みになります。だからといってどんどん長文にならないよう、そこは配慮致します。



    プロフィールの自己紹介文もすこし整理するかもです。



    整理とかすき。



     



    と、いうことで、それではみなさま素敵なお盆休みをお過ごし下さい。



     



    追伸



    お客様からの打診もあり、ツイキャスをとりあえずできるように設定しました。



    またタイミングで配信?しますのでご興味のある方は僕のXへ






葉の写メ日記一覧