【暑いって言うと余計暑くなるから言わないほうがいい…】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • 暑いって言うと余計暑くなるから言わないほうがいい…
    暑いって言うと余計暑くなるから言わないほうがいい…

    っていう意味がわかりません



     



     



     



    みなさまこんばんは 岡山萬天堂の葉です



     



    生きる事お疲れ様です



     



    よくぞ金曜日まで辿り着きました



     



    本当にお疲れ様です



     



     



     



     



     



    今日は全くノープランで日記を書き始めてしまいましたのでなーんにもプランがないんですね。はい、小泉構文ですね。



     



     



     



     



     



     



     



    暑い話とか8月の話とかは皆様に任せておいて、



     



     



     



    『宇宙の話をしよう』



     



     



     



    じゃなかった



     



     



     



    『デートの話をしよう』



     



     



     



    セラピストになって1ヶ月弱、まだ一度もデートプランでのご指名"は"頂いたことないんですけど、いつかくる?デートプランでどんなデートをしようかなって考えるのも楽しいものです。施術に関してはそりゃあもういろんな事を考えますが、息抜きにデートプランも考えると言う意味です。



     



     



     



    定番ならカラオケ、映画、カフェとか?



     



    家具屋さんとか雑貨屋さん?



     



    美術館とかおしゃれして行きたい。



     



    植物園とか。牧野富太郎植物園とか最高じゃん。



     



    図書館デートなんて今の時期的にもおすすめだし



     



     



     



    葉は美術館とか展覧会、植物園、あとカフェや家具系も強いです、カラオケも大好きだし映画もよく観ます、本もそれなりに嗜んできているので…と、



     



    癖はあるけど案外万能型かもしれませんね。なんでも楽しめる気楽さがあります。



     



     



     



    そもそも岡山とか近府県あたりの事そこまで深く知ってるわけではないのでおすすめ教えてもらいたいくらいです。



     



     



     



    蒜山高原とか行ってみたい、あと四国カルストとか、牛とか馬とかみてたい



     



     



     



    あとは京都。京都は強い。京都行ったら絶対行く場所が2つあります。いつも人が少なくて、静かで、景色も素晴らしく、あぁ街がどれだけ栄えてもこの景色をずっと守ってきたんだなぁと感じられる素敵なお寺たち。



     



     



     



    どれだけの人が最後まで読んでくれるかわからないけれど、基本的にあまり読まれてないと思って書いてますからね。Xにしろ日記にしろ大丈夫だろうか。僕は楽しいけど



     



     



     



    2、3人くらい興味を持っていただけたら本望。



     



    来年には倍にして見せます(少な)



     



     



     



     



     



    みなさま良い週末をお過ごしください。



     



     



     










葉の写メ日記一覧