【バチェロレッテ?とセラピスト】- 葉(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

葉の写メ日記

  • バチェロレッテ?とセラピスト
    バチェロレッテ?とセラピスト

    こんばんは



     



    岡山萬天堂 新人セラピストの葉です



    みなさま金曜日の夜 よくぞよくぞ辿り着きました



    本当にお疲れ様です



     



    タイトルにあるとおり、今日は『バチェロレッテとセラピスト』をテーマに話そうとスマホのメモに書き始めたらものすごい長文考察エッセイみたいになってしまったので超割愛して1割くらいだけ日記に投稿します書いてて自分で引きました



     



     



    ご存知の方も多いかと思いますが、バチェラーは1人のハイスペック男性が真実の愛を求めてたくさんの素敵な女性たちの中から1人を選ぶ、バチェロレッテはその逆転版というアマプラで放送されている恋愛リアリティショーですね



     



    しかし真実の愛だの恋だのを語りたいわけではありません❗️



     



    私はもともとバチェラーシリーズ好きなバチェ民なのですが、今は新人女風セラピスト。セラピスト目線で観ると、とても勉強になる事が多く、特にバチェロレッテに関しては、もはやセラピストの参考書の様な番組だと考えています



     



    ◼︎第一印象の大切さ



    プロフィール/レッドカーペット



     



    ◼︎限られた機会でどれだけアピールできるか



    DMなど/カクテルパーティ



     



    そこで初めてファーストインプレッションローズ(ご予約)を頂くわけですね笑



     



    そこから事前メールでもう少し踏み込んだやりとりをさせて頂きながらカウンセリングなどパーソナルな部分へアプローチしていくのがまさにツーショットデートと重なるわけです☺️サプライズローズ頂きました笑



     



    じゃあファイナルローズはなんなんだって話ですが、口コミ?リピート?いずれにしても新人セラピストとしてはとっても嬉しいご褒美です



     



    いろんな考察を端折って書き直しましたが、とにかく今日言いたいのは、エロテクとかの前に新人セラピストらしく『人としてお客様とどう向き合うか?』です。



     



    昔、自分が客として行った風俗で嫌な思いをしてそれ以降行ってませんが、あんな思いを私を指名してくださったお客様にさせたくない。少しでもいい時間だったと思って頂けるようにしたい。それに尽きます。



    初心を忘れずこれからも頑張ります



     



    そして、セラピスト目線なんかいいから愛だの恋だの語りたい!というバチェ民の方がいらしたらぜひDMくださいバチェラー5とバチェロレッテ1が好き回です



     



    あなたにお会いできるのを楽しみにしています。



     



    岡山萬天堂










葉の写メ日記一覧