【7月もありがとうございました??】- 琉依(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

琉依の写メ日記

  • 7月もありがとうございました??
    琉依
    7月もありがとうございました??

    こんにちは☺️



    萬天堂の琉依です✨



    7月も終盤ですが毎日ホントに暑いですね



    少し早いですが7月のセラピの出勤日が終わりました☺️



    ホントに新規の方からリピーターの皆様には毎月頭が上がらないほど感謝しております



    8月からは新しい機材も導入する予定にしています



    今までより、更にリラックスしたりロマンチックな空間のなかで施術をうけていただけるようにパワーアップしていこうと思います✨



    8月初旬から機材導入を考えているので、気になる方は是非会いに来ていただけたら嬉しいです



    8月もパワーアップした琉依を是非お楽しみください✨



    8月は7月よりも出勤可能日が多いので、よければDMでお気軽にお問い合わせください✨



    待ってまーす



     






琉依の写メ日記一覧