【イナイレって女の子もみてたん?】- 真子(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

真子の写メ日記

  • イナイレって女の子もみてたん?
    真子
    イナイレって女の子もみてたん?

    Xのトレンドに #イナイレ の文字が…



     



    私が小学生のころ一番流行ってたサッカーアニメ⚽️



    「イナズマイレブン」が今年冬に映画化するそう!



     



    当時はクラスの男子の将来の夢がほとんどサッカー選手だったほど大ブーム



     



    休み時間には男子はもっぱらイナイレごっこ⚡️



     



    その中で、男子に混じって、一人のボーイッシュな女子も一緒に遊んでました



     



    その子は男子・女子を変に意識せずにわけへだてなく接してくれるタイプ



     



    真子を含め男子は「女子だと思ってねーし!」みたいにしてたけど多分みんな好きだった‍♂️



     



    今になってしみじみ思うけど、変なスカしとかカッコつけとかいらないんだよな



     



    周りにどう見られるかとか気にせず優しくすればいいし、もっと話しかければよかった…



     



    だから、真子は「かわいい」「キレイ」「ステキ」「エロい」いっぱい貴女に伝えます



     



    恥ずかしがらずにちゃんと受けとめて!♡



    <html><body><p>Xのトレンドに #イナイレ の文字が&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>私が小学生のころ一番流行ってたサッカーアニメ⚽️</p>



    <p>「イナズマイレブン」が今年冬に映画化するそう!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>当時はクラスの男子の将来の夢がほとんどサッカー選手だったほど大ブーム</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>休み時間には男子はもっぱらイナイレごっこ⚡️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その中で、男子に混じって、一人のボーイッシュな女子も一緒に遊んでました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その子は男子・女子を変に意識せずにわけへだてなく接してくれるタイプ</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>真子を含め男子は「女子だと思ってねーし!」みたいにしてたけど多分みんな好きだった&zwj;♂️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今になってしみじみ思うけど、変なスカしとかカッコつけとかいらないんだよな</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>周りにどう見られるかとか気にせず優しくすればいいし、もっと話しかければよかった&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>だから、真子は「かわいい」「キレイ」「ステキ」「エロい」いっぱい貴女に伝えます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>恥ずかしがらずにちゃんと受けとめて!♡</p>

    </body></html>




真子の写メ日記一覧