【貴方のそばに】- 真子(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

真子の写メ日記

  • 貴方のそばに
    真子
    貴方のそばに

    こんばんは 真子です



     



    今日は一日雨でしたね☔



     



    低気圧で体調がすぐれなかった方もおられるのではないでしょうか



     



    そしてこの季節は花粉症を患う方にとっては辛い季節ですね…



     



    私の身の回りの人にも何も手につかないほど重症の人もいます



     



    季節性の要因に加え、



    女性は年中、ホルモンバランスの乱れに伴う体の不調もついてまわります‍



     



    気圧の変化にも花粉にも苦しめられることなく、男である私は直接的にこれらの苦労を体感できません



     



    ですが、少しでも理解を深め、辛さが軽減するよう手を差し伸べられる存在でいたいです



     



    暖かくして腰をさする



    寄り添い抱きしめる



    ゆっくり話を聞く



    …くらいしかできないですが、貴方のそばに居させてください✨



    こんばんは 真子です





     





    今日は一日雨でしたね☔





     





    低気圧で体調がすぐれなかった方もおられるのではないでしょうか





     





    そしてこの季節は花粉症を患う方にとっては辛い季節ですね…





     





    私の身の回りの人にも何も手につかないほど重症の人もいます





     





    季節性の要因に加え、





    女性は年中、ホルモンバランスの乱れに伴う体の不調もついてまわります‍





     





    気圧の変化にも花粉にも苦しめられることなく、男である私は直接的にこれらの苦労を体感できません





     





    ですが、少しでも理解を深め、辛さが軽減するよう手を差し伸べられる存在でいたいです





     





    暖かくして腰をさする





    寄り添い抱きしめる





    ゆっくり話を聞く





    …くらいしかできないですが、貴方のそばに居させてください✨








真子の写メ日記一覧