【真子のDM, カウンセリング?】- 真子(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

真子の写メ日記

  • 真子のDM, カウンセリング?
    真子
    真子のDM, カウンセリング?

    こんにちは✨



     



    岡山萬天堂 真子です



     



     



    湿度が高く、心までなかなかスッキリしませんね…。



     



    私と心も身体もリフレッシュしませんか?



     



     



    貴方のご予約を心よりお待ちしております。



     



     



     



     



    さて、今回は「DM」「カウンセリング」について書いてみます✍️



     



     



     



    まず、DMについては



    twitterとInstagramの両方受け付けています



     



    真子のことを知りたいと思ってくれている方からのメッセージは大歓迎です



     



    かなりマメにお返事するタイプだと思います。



     



     



     



    次に、カウンセリングについては



    お客様がリラックスでき、ご要望を私に伝えやすい雰囲気づくりを意識しています



     



    物腰柔らかな雰囲気で誠実にお応えします



     



    カウンセリングの時間はおよそ10分程度を目安としています。



     



    カウンセリングの段階では、本当にしてほしいプレイを伝えるのが恥ずかしい方やわからない方もおられると思いますので、施術中の貴方の雰囲気を感じ取りながら進めていきます



     



     



     



    性感の前にどれだけお互いを信頼できているかによって、きっと感度は変わってきます!



     



     



    ほんの少しの勇気をもって新たな扉を開きませんか?



    こんにちは✨





     





    岡山萬天堂 真子です





     





     





    湿度が高く、心までなかなかスッキリしませんね…。





     





    私と心も身体もリフレッシュしませんか?





     





     





    貴方のご予約を心よりお待ちしております。





     





     





     





     





    さて、今回は「DM」「カウンセリング」について書いてみます✍️





     





     





     





    まず、DMについては





    twitterとInstagramの両方受け付けています





     





    真子のことを知りたいと思ってくれている方からのメッセージは大歓迎です





     





    かなりマメにお返事するタイプだと思います。





     





     





     





    次に、カウンセリングについては





    お客様がリラックスでき、ご要望を私に伝えやすい雰囲気づくりを意識しています





     





    物腰柔らかな雰囲気で誠実にお応えします





     





    カウンセリングの時間はおよそ10分程度を目安としています。





     





    カウンセリングの段階では、本当にしてほしいプレイを伝えるのが恥ずかしい方やわからない方もおられると思いますので、施術中の貴方の雰囲気を感じ取りながら進めていきます





     





     





     





    性感の前にどれだけお互いを信頼できているかによって、きっと感度は変わってきます!





     





     





    ほんの少しの勇気をもって新たな扉を開きませんか?








真子の写メ日記一覧