【相手軸で考えるマーケティング??】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 相手軸で考えるマーケティング??
    一ノ瀬
    相手軸で考えるマーケティング??

    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    皆さんが女性用風俗を利用する時



    はたまた、利用してみようかなと



    思う時はどんな時ですか?



    性欲が強いから、パートナー間のレス



    メディアで見て気になったからなど



    色々あると思います



    では、セラピストを選ぶ基準は



    どうでしょうか?



    雰囲気がタイプ、口コミが良い



    好みの年齢、スタイル、



    利用したい日時が合う、



    利用料金が安いから、



    こちらも色々あると思います



    結局何が言いたいの?



    そう思ってる方もいると思います。



    そこで一ノ瀬が思うベストな選択は



    皆さんの現状を理解して



    高い水準の施術を提供できる☝️



    セラピストを選択してほしいことです!



    目的×セラピスト選びが



    女風利用には不可欠かなと思います



    癒します、寄り添います、オイルします。



    そんなのセラピストだったら



    誰でもできますからね



    厳しいことを言うようですが



    皆さんに利用してよかったと



    思ってもらえるのが一番ですからね



    素敵な女風ライフを送りましょう



    それでは、また






一ノ瀬の写メ日記一覧