【3月スタート】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 3月スタート
    一ノ瀬
    3月スタート

    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    早いもので3月がスタートしました



    卒業シーズンや年度末ということもあり



    様々な出会いと別れがある季節



    だとおもいますが、皆さんは



    身の回りでそういうことは



    ありますでしょうか?



    人との別れが寂しい反面、



    新たな出会いにワクワクする☺️



    人生それの繰り返しのような気もします



    さて、そんな一ノ瀬も久しぶりに



    新たな出会いがありました



    この土日で、湯郷の温泉へ♨️



    その温泉街の道中にある



    現代玩具博物館・オルゴール夢館に



    行ってきました〜



    100年以上前のオルゴールやからくり人形



    ヨーロッパの積み木などを中心に



    おもちゃが多数、展示していました



    なんといってもオルゴールの音色に



    とても魅了されてしまいました



    オルゴールのメリットはなんといっても



    音の効果で脳幹が刺激され



    血流が活発になることで



    自律神経のバランスが整ったり



    ホルモンの分泌がよくなったりします



    また、副交感神経が優位になり



    リラックスしやすい状態になるのです



    その結果、質のよい睡眠が取れるという



    ことが化学的に証明されているそうです



    普段から良く音楽を聴いていますが



    生音の心地良さを改めて実感しました



    施術中や運転中はクラシックを流す



    ことが多かったのですが



    オルゴール調に変更してみようかな?



    皆さんからも、アドバイスがあれば



    気軽に 一ノ瀬に相談していただけたら



    と思いますので、連絡待ってますね



    それでは今週も頑張りましょう






一ノ瀬の写メ日記一覧