【知らないと損?】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 知らないと損?
    一ノ瀬
    知らないと損?

    皆さん こんにちは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    実はここだけの話



    女性用風俗において重要なポイント!



    皆さんは、なにかご存知ですか?



    例えば、セラピスト選びをする際にも



    どんなセラピストなのか



    どういう雰囲気や何が得意なのか、



    そのセラピストのページや口コミを



    細かくチェックすると思います✅



    それももちろん大事な事なのですが



    一ノ瀬が皆さんに重要視して



    もらえたらと思うポイントがあります



    それは、出勤率です!️



    もちろん 兼業でされてる方



    なかなか予定の目処が立たず



    出勤をたくさん上げれない



    セラピストもいると思います



    ですが、その分どうしても経験値に



    差が生まれてしまうものです



    接客レベル、性感技術、これらは



    数こなさないと知識だけだと



    なかなか補えるものではありません‍♂️



    そして継続的に施術していないと



    腕も落ちるしスキル向上にならない⤵️



    また、出勤をあげてるだけって



    人も稀にいるとは思いますが



    女風セラピストとしての



    やる気を測る判断基準の一つとして



    考えてみるのもアリだと思います



    どの人に施術お願いしようかなと



    悩んでいる方は参考にしてみて下さい✌️



    それでは、また



    皆さん こんにちは♪





    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます





    実はここだけの話





    女性用風俗において重要なポイント!





    皆さんは、なにかご存知ですか?





    例えば、セラピスト選びをする際にも





    どんなセラピストなのか





    どういう雰囲気や何が得意なのか、





    そのセラピストのページや口コミを





    細かくチェックすると思います✅





    それももちろん大事な事なのですが





    一ノ瀬が皆さんに重要視して





    もらえたらと思うポイントがあります





    それは、出勤率です!️





    もちろん 兼業でされてる方





    なかなか予定の目処が立たず





    出勤をたくさん上げれない





    セラピストもいると思います





    ですが、その分どうしても経験値に





    差が生まれてしまうものです





    接客レベル、性感技術、これらは





    数こなさないと知識だけだと





    なかなか補えるものではありません‍♂️





    そして継続的に施術していないと





    腕も落ちるしスキル向上にならない⤵️





    また、出勤をあげてるだけって





    人も稀にいるとは思いますが





    女風セラピストとしての





    やる気を測る判断基準の一つとして





    考えてみるのもアリだと思います





    どの人に施術お願いしようかなと





    悩んでいる方は参考にしてみて下さい✌️





    それでは、また








一ノ瀬の写メ日記一覧