【2月は閑散期?】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 2月は閑散期?
    一ノ瀬
    2月は閑散期?

     



    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    明日から世間は三連休



    皆さんはどのような週末を



    お過ごしの予定でしょうか?



    さて、二月も後半に入ってますが



    なかなか指名が増えませんね



    よく2月、8月は閑散期だよと



    サービス業では言われてますが



    では 2月に閑散期を迎えるワケとは?



    12月と1月はクリスマス、忘年会、新年会



    など宴会が盛んに行われ、



    飲食店を利用する機会がぐんと増えます。



    2月はその反動として、財布の紐が引き締まり



    お客様の出足が鈍ると言われています。



    また、寒さで外出がおっくうになるのも



    理由の1つみたいですね



    いやいや、単純に一ノ瀬が人気ない



    だけだろって思ってます?笑



    それもあながち間違いではないですね



    ですが、時間が空いてる時に



    できることをするのが真面目セラピストの



    一ノ瀬の長所! 強みでもあります



    定期的なパネル写真の入れ替え



    TikTokの投稿、日記更新など



    皆さんに会えない時にも



    楽しんでいただけるように



    エンタメの発信を頑張っていきます✊



     






一ノ瀬の写メ日記一覧