【仲良しだけどセックスレス】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 仲良しだけどセックスレス
    一ノ瀬
    仲良しだけどセックスレス

     



    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    最近は寒さも和らぎ日中は過ごしやすい



    季節になってきましたね



    皆さんは、ご主人や彼氏さんと



    お出かけする予定はありますか?



    本日はパートナーがおられる方向けの



    内容を少しお話します



    皆さんは、セックスレスという



    言葉をご存知ですか?



    セックスレスとは日本性科学会によれば



    「病気など特別な事情がないのに、



    1ヶ月以上性交渉がないカップル」



    と定義されているらしいです!



    年齢が上がるにつれて、セックスレスの



    夫婦、カップルは増加する傾向にあり



    日本では夫婦は歳を重ねると性的に



    積極的であることを恥ずる風潮があり、



    現在でもセックスレスの夫婦、カップル



    どちらかに「頻繁に性交渉が



    あることは恥ずかしい」



    という感覚があるからみたいです



    なかなかデリケートな問題ですよね



    特に女性側からそういう行為をしたい



    もっと回数増やしたり、色々なことを



    して触れ合いたいし キュンキュンしたい



    なんて、付き合いが長くなればなるほど



    言い出しにくいものですよね



    普段生活を共にする夫婦や付き合ってる



    パートナーとしては何の不満もなくても



    性欲の部分だけモヤモヤしてる方



    実は多いのではないでしょうか?



    1人の女性としてありたい、見られたい



    そう思う気持ちがある以上



    ずっと付いてくる悩みの一つだと思います



    少なくともこの日記に辿り着いた



    あなたは、現状を変えたい



    非日常や刺激がほしい



    そういった願望をお待ちでは?



    1人で悩まずにまずは 一ノ瀬に



    相談してみてはいかがでしょうか



    連絡お待ちしてますね♪✉️



     



     



     





    皆さん こんばんは♪





    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます





    最近は寒さも和らぎ日中は過ごしやすい





    季節になってきましたね





    皆さんは、ご主人や彼氏さんと





    お出かけする予定はありますか?





    本日はパートナーがおられる方向けの





    内容を少しお話します





    皆さんは、セックスレスという





    言葉をご存知ですか?





    セックスレスとは日本性科学会によれば





    「病気など特別な事情がないのに、





    1ヶ月以上性交渉がないカップル」





    と定義されているらしいです!





    年齢が上がるにつれて、セックスレスの





    夫婦、カップルは増加する傾向にあり





    日本では夫婦は歳を重ねると性的に





    積極的であることを恥ずる風潮があり、





    現在でもセックスレスの夫婦、カップル





    どちらかに「頻繁に性交渉が





    あることは恥ずかしい」





    という感覚があるからみたいです





    なかなかデリケートな問題ですよね





    特に女性側からそういう行為をしたい





    もっと回数増やしたり、色々なことを





    して触れ合いたいし キュンキュンしたい





    なんて、付き合いが長くなればなるほど





    言い出しにくいものですよね





    普段生活を共にする夫婦や付き合ってる





    パートナーとしては何の不満もなくても





    性欲の部分だけモヤモヤしてる方





    実は多いのではないでしょうか?





    1人の女性としてありたい、見られたい





    そう思う気持ちがある以上





    ずっと付いてくる悩みの一つだと思います





    少なくともこの日記に辿り着いた





    あなたは、現状を変えたい





    非日常や刺激がほしい





    そういった願望をお待ちでは?





    1人で悩まずにまずは 一ノ瀬に





    相談してみてはいかがでしょうか





    連絡お待ちしてますね♪✉️





     





     








一ノ瀬の写メ日記一覧