【土日】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 土日
    一ノ瀬
    土日

     



    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    今週も始まりましたね



    まだまだ暑いですが、



    体調管理しっかりしていきましょう



    さて、今週の土日は毎年恒例



    24時間テレビが放送されます。



    今年のテーマは



    「明日のために、今日つながろう。」



    素敵な言葉ですね



    24時間テレビでよく聞く



    チャリティー募金



    皆さんはチャリティーと



    ボランティアの違い知ってますか?



    チャリティーは慈善・慈愛・博愛



    の精神に基づき、ボランティアは



    自発的に行うという違いがあります



    ですが社会貢献活動という意味合い



    では一緒であります。☝️



    一ノ瀬は慈愛という言葉が



    とても大好きです



    慈愛に満ちた人間になれるよう



    成長していけたらと思っています。



    話がそれましたが今週の土日は



    まだ予約が入っておりません



    8月最後の土日になりますので、



    皆さんに会えるのを楽しみに



    しておきますね❤️



    それでは、また



     



     



     





    皆さん こんばんは♪





    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます





    今週も始まりましたね





    まだまだ暑いですが、





    体調管理しっかりしていきましょう





    さて、今週の土日は毎年恒例





    24時間テレビが放送されます。





    今年のテーマは





    「明日のために、今日つながろう。」





    素敵な言葉ですね





    24時間テレビでよく聞く





    チャリティー募金





    皆さんはチャリティーと





    ボランティアの違い知ってますか?





    チャリティーは慈善・慈愛・博愛





    の精神に基づき、ボランティアは





    自発的に行うという違いがあります





    ですが社会貢献活動という意味合い





    では一緒であります。☝️





    一ノ瀬は慈愛という言葉が





    とても大好きです





    慈愛に満ちた人間になれるよう





    成長していけたらと思っています。





    話がそれましたが今週の土日は





    まだ予約が入っておりません





    8月最後の土日になりますので、





    皆さんに会えるのを楽しみに





    しておきますね❤️





    それでは、また





     





     








一ノ瀬の写メ日記一覧