【五年】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (34)

プロフィールを表示

  • 五年
    一ノ瀬
    五年

     



    皆さん、こんにちは



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます。



    今日はなんの日かご存知ですか?



    西日本豪雨から早いことで五年が経ちます。



    岡山県倉敷市真備町では追悼式典が



    本日行われています。



    一ノ瀬も当時、災害復旧ボランティアに



    参加したのですが、悲惨な光景でしたね



    これが自分が住んでいる県、地域で起きたこと



    なのかと思うと胸が熱くなる思いでした。



    女性用風俗のセラピストが書くような



    内容の日記ではないかもしれませんが、



    もしかしたら、ユーザーの方や



    そのご家族、ご親戚、友人、



    大変な思いをした方もおられるかもしれません



    最後に被害に遭われた方々や被災された方々に



    心よりお見舞い申し上げます。



     



     



     





    皆さん、こんにちは





    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます。





    今日はなんの日かご存知ですか?





    西日本豪雨から早いことで五年が経ちます。





    岡山県倉敷市真備町では追悼式典が





    本日行われています。





    一ノ瀬も当時、災害復旧ボランティアに





    参加したのですが、悲惨な光景でしたね





    これが自分が住んでいる県、地域で起きたこと





    なのかと思うと胸が熱くなる思いでした。





    女性用風俗のセラピストが書くような





    内容の日記ではないかもしれませんが、





    もしかしたら、ユーザーの方や





    そのご家族、ご親戚、友人、





    大変な思いをした方もおられるかもしれません





    最後に被害に遭われた方々や被災された方々に





    心よりお見舞い申し上げます。





     





     








一ノ瀬の写メ日記一覧