【女風】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 女風
    一ノ瀬
    女風

     



    皆さんこんばんは



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます。



    やっと週末ですね、皆さんいかがお過ごしですか?✨



    今日は一ノ瀬がセラピスト活動をしてて、



    思うことを日記にします。



    女性用風俗のお客さんは当たり前ですが『経験のない人』



    と『経験のある人』に分かれるんです。






    『経験のない人』っていうのは年齢問わず、処女だったり、



    性的な経験がたまたま少なかった人。



    経験の手前って恋愛じゃないですか?



    そうなると恋愛が苦手なわけですよ。



    それはどういうことかっていうと、異性とお話をするのが



    苦手だったり、声を掛ける勇気を持つのが苦手だったり。






    そういう人が、なぜ女風に来るかっていうと、お金を払う



    ことで、経験を積みに来るのかなって



    自分の努力だけでは難しい、異性に近づくというアクションを、



    女風を利用すればできる。



    だから、快楽を求めるとか、心が癒されたいって感情も



    あるんですが本質には『ここで安全に経験してみたい』



    っていう人が女風に来る理由だと思います。






    シャイだったり、引っ込み思案だったり、



    異性と上手く付き合えない、どうやって親しくなればいい



    のかがわからないという女性にとって、女風はある意味で



    男性との付き合いを知るための入り口としての役割を



    担ってもくれると一ノ瀬は思います。






    では、もう一方の『経験のある人』とは、



    どういう気持ちで女風を利用するのか。






    『経験のある人』は、既婚者やキャリアのある大人女子



    たちですね。



    恋愛も上手だし、なんなら愛されてもいる。



    でも一方で歳を重ねることで守るべき何かが増えること



    で、カッコいい女性に変化していきます。






    経験はあるので、男性に甘えてることは一見上手でも、



    本当の自分を見せたり、素直になれる人は限られてきます。



    セックスレスをきっかけにするのが恥ずかしいとか



    『セックスするのが恥ずかしい』っていうことも恥ずかしいっていう。



    そんな女性達は女としてこのまましない人生でいいのか。



    確認するかのように女風に導かれてきているのでは?



    また既婚者にとっては、お金を払うっていう一線が安心でもあります。



    お金を出すっていうことが価値なのかなと、



    女性用風俗というのは、女性のために安心安全に



    利用できるツールであり場所でもあります、



    女風のお客さんの中には、快楽を純粋に楽しむ人もいます。



    けど、圧倒的にそれが苦手な女性も多い。



    そんな印象です。



    ですから一人一人に合った向き合い方が大事だなと



    常日頃から実感しています。✨



    長くなりましたが、それではまた



     



     






一ノ瀬の写メ日記一覧