【花火】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 花火
    一ノ瀬
    花火

     



    皆さんこんばんは



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます。



    朝はバタバタしててこの時間の投稿になります。



    さて、コロナも徐々に終息となり



    行動制限も緩和され普段の日常になりつつありますね



    四年前までは当たり前だったお祭りや花火大会なども



    今年から解禁の場所も多いのではないでしょうか?



    5月27日は、兵庫県相生市で初夏を告げるお祭り



    相生ペーロン祭の前夜祭として、海上花火大会が



    開催されてます。



    今までイベントごとにはそんなに興味がなかったのですが



    数年ぶりとなると、久しぶりに行ってみたくなりますね。



    皆さんとも春夏秋冬、四季折々のイベントなど、



    時間を一緒に過ごしてみたいものですね



    デートコースで思い出作りましょう❤️



    それじゃ、また明日






一ノ瀬の写メ日記一覧