【ムダ毛事情w】- 悠介(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

悠介の写メ日記

  • ムダ毛事情w
    悠介
    ムダ毛事情w

    皆さんこんばんは!


    悠介です(^^)



    お客様から問い合わせを頂いたので、僕のムダ毛事情についてお話ししますw



    髭:薄いですが毛はあります。毎日剃ってます。


    鼻毛:毎日ピンセットで処理してますw


    胸、背中:元々無し。


    腕:遠目には見えない産毛程度ですが、生えてはいます。


    脇:現在光脱毛に通ってます。まだ完全に無くなってはいないので、普段は剃ってます。


    ヘソ周り:脇と同じで光脱毛中。上半身裸になったとき見える部分は普段剃ってます。


    V、Iライン:毛の長さは整えてますが、人並み程度に生えてます。


    Oライン:光脱毛でほぼ無くなりましたw


    太もも、すね:毛質は柔らかいですが、それなりに生えてます。



    僕、実はツルツル願望があるんですよね


    髪と眉毛と睫毛以外はできれば全部無くしたいくらいw



    でも日本では男性の脱毛文化はまだまだ浸透してないですよね。


    特にV、Iラインの脱毛なんてやろうものなら、温泉で他のお客さん全員にジロジロ見られること間違い無し



    女性のV、Iライン脱毛は、男性ほど珍しくはないですよね。


    羨ましい(≧Д≦)!



    女性の皆さん、男性の脱毛についてどう思われますか?


    今度僕と遊んでくれるかたは、是非ご意見をお聞かせ下さい(^^)



    150分¥10,000の新人割引もまだまだ適用期間ですので、是非ご予約お待ちしてます!






悠介の写メ日記一覧