【元気?】- 悠介(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

悠介の写メ日記

  • 元気?
    悠介
    元気?

    新潟萬天堂の悠介です(^^)



    ここではお久しぶりの投稿です!


    Twitterのほうでは投稿してましたが、実は僕、最近体調を崩してました…



    新型コロナウィルス感染ではなかったのですが、約一週間の間、38℃の発熱・頭痛・喉の痛みに苦しんでました



    でももう今は回復して問題無いです!



    回復して改めて思ったのは、


    健康って本当に幸せなんだなということ


    食べたい物を食べて、行きたい場所に遊びに行って、会いたい人に会えるのは、当たり前のことじゃないんですよね!


    僕は今、その幸せを噛みしめてますww



    てことで、元気になった僕と遊んで下さい



    8/11~8/16の間、僕としては珍しく平日も含めて出勤します。


    ご予定空いてるかたいましたら、是非ご予約お待ちしてます!






悠介の写メ日記一覧