【初めてのかたへ】- りょう(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (41)

プロフィールを表示

  • 初めてのかたへ
    りょう
    初めてのかたへ

    初めての方向けの内容



    こんばんわ。<br />

    もうすぐ梅雨が明けて<br />

    いよいよ待望の夏が来ますね。



    皆さん夏はお好きですか?

    僕は夏が好きなんですよね。<br />

    新潟はジメジメして蒸し暑いですが、<br />

    夏のアクティビティが好きで<br />

    海や川、プール、バーベキューなど<br />

    楽しい遊びがたくさんあります。<br />

    開放的な気分になるし、<br />

    日が昇るのが早いので、早起きして<br />

    朝のルーティンをこなすには<br />

    もってこいの時期です。<br />

    夏の夜の海とかも良いですよね~。



    だけどここ数年で秋が一番好きになりました☺<br />

    (結局秋なんかいw)

    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    今のところ、半数ほどの割合で、<br />

    女風利用初の方が<br />

    お客様でいらっしゃいます。



    &nbsp;



    女風利用者の方は、<br />

    他の素敵なセラピストさんも<br />

    知っていると思いますが、<br />

    なるべく比べないようにして<br />

    自分は自分らしく振舞うようにしています。



    <br />

    あの、あらかじめ言っておきますが、<br />

    いい男と言われる事はありますが、<br />

    とびっきりカッコいい訳ではありません。



    なので初めての方は<br />

    あまり期待しすぎないでくださいね^^;



    ですが見た目や清潔感、<br />

    匂いにももちろん気を遣っていますし、<br />

    人間性を高めていく努力をしています。



    &nbsp;



    性格は、ポジティブで楽観的な考えですが<br />

    真面目で低姿勢で誠実さをモットーにしてる、<br />

    そしてエロい。<br />

    って感じです(テキトー過ぎですかね^^;)



    話は逸れちゃいましたが、



    女風初めての方は、<br />

    僕も内心少しドキドキしながらお会いしています。<br />

    とは言ってもワクワクの気持ちの方が大きいですが。



    車でホテルに向かう際はお話して少し緊張を和らげ<br />

    ホテルに到着したら、<br />

    まずはカウンセリングを行っています。



    (ホテルでお待ちいただく方もいるので<br />

    その辺は相談して決めてもらって大丈夫です)



    カウンセリングの際にも粗相のないように明るく接し、<br />

    お客様の要望などを少し細かくお聞きしています。<br />

    今は14個の質問をしています。<br />

    カウンセリングの時間的には10分前後くらいでしょうか。



    &nbsp;



    女風初の方以前に男性経験が全くない方も<br />

    遠慮なくご利用して頂いて大丈夫です。



    先日は、経験が全くない方で、<br />

    指名ではなくたまたま僕が出勤日だったのですが<br />

    今回りょうに施術をしてもらって良かったと<br />

    お礼を言ってくださいました。



    &nbsp;



    またお願いしたいとも言って下さって<br />

    本当に嬉しいですし、人様のお役に立てる事が<br />

    何よりも僕にとっての活力になります。<br />

    本当に良いお客様ばかりで僕の方が<br />

    幸せを頂いているようにも感じています。



    エステでは味わえない<br />

    外側からと内側からのアプローチができるので<br />

    生活面や仕事面でもプラスに働いているという<br />

    お声もけっこう頂くので、<br />

    きっと後悔するような事はないかと思います。



    というか後悔させないように真心込めて施術を行うので、<br />

    まだ利用していなくて迷っている方も<br />

    思い切って行動に移してみてください。



    きっと面白い世界が待っていると思います(^^♪



    &nbsp;



    他にも、今まで痛かったり<br />

    あまり気持ちよくなかった経験しかなかったけど<br />

    女風を利用して価値観が変わったなど<br />

    ポジティブな印象を受ける方がほとんどなので、<br />

    気になる方は、気兼ねなくDMなどお待ちしています。



    <br />

    皆さんが良い風に変わっていける<br />

    お手伝いができたら光栄です。



    またまた少し長くなってしまいましたが、<br />

    夏バテしない様お気をつけてお過ごしください☺






りょうの写メ日記一覧