【初出勤から二ヶ月】- りょう(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (41)

プロフィールを表示

  • 初出勤から二ヶ月
    りょう
    初出勤から二ヶ月

    おはようございます。



    女風セラピストデビューしてから<br />

    ようやく3か月目に突入しました。<br />

    有難いことに半数以上の方が<br />

    リピートして下さっていることに<br />

    心から感謝しています。



    少しずつ仕事にも慣れ、自分の中での流れが<br />

    ある程度確立してきました。<br />

    もちろんその状況やお客様のご希望により<br />

    施術を行っています。



    ですが、飽きられないように<br />

    事前DMでのやり取りの中での<br />

    内容を盛り込んだりし変化を加え、<br />

    更に楽しめるよう心掛けています。



    前回と同じではつまらないですからね。



    決して自分本位にはならず<br />

    相手の立場になって考え<br />

    言葉遣い(言葉責めも)や施術等を<br />

    意識しています。



    また、皆様それぞれ色々な悩みを<br />

    抱えている方がいらっしゃいますが、<br />

    どのような悩みでも<br />

    解消できるように<br />

    これからも学び深めていこうと思います。



    女風セラピストは<br />

    3ヶ月以内に辞める人が多いと<br />

    聞きますが、僕はまだまだ<br />

    続けたいと思っています。



    &rdquo;お客様に直接喜んでもらい<br />

     感謝して頂ける仕事がしたい&rdquo;



    <br />

    辿り着いた先が女風セラピスト



    これがセラピストになりたいと思った<br />

    大きな理由です。



    <br />

    なので、もし性感じゃなくても<br />

    悩みをお聞きして<br />

    解決に導く



    これができたらそれだけでも<br />

    本当に嬉しい事なので<br />

    それはそれで僕としては満足です。



    はじめはカウンセラーも良いなと<br />

    思っていた時期もありました。



    ですがカウンセリングの資格が<br />

    あるわけではないし<br />

    心理学を学んできた訳でもなく<br />

    あくまでも人生経験を元に<br />

    アドバイスするしかないので<br />

    それもどうなのかと思い<br />

    結局選択肢から外しました。



    <br />

    とにかくどんな事でも<br />

    お客様に喜んで感謝される事を<br />

    第一に考えています。



    相手が満たされれば<br />

    自分も満たされる



    人と人は粒子レベルで言ったら<br />

    繋がっているから<br />

    共鳴して当然なので<br />

    その意識でいれば自ずとそうなります。



    ですが意識がズレていると<br />

    共鳴しないので満足しないという事が<br />

    起こってしまいます。



    &nbsp;



    そうならない為にも



    お客様ファーストで考える



    この心を常に念頭に置いています。<br />

    &nbsp;

    まだまだ女風は、<br />

    認知されてきてはいるものの<br />

    利用者が少ないのが現状です。



    なので、少しでも多くの人に<br />

    知っていただく事と<br />

    実際に女風のサービスを受けて頂いて<br />

    本当に良いサービスだと体験した上で<br />

    ちゃんとそう思って頂ける様に<br />

    これからも技術面の向上や<br />

    日記で自分の考えを伝えていこうと<br />

    思います。



    <br />

    家族や過去の事は<br />

    また今度書こうと思います。



    今ふと思っている事を<br />

    殴り書きのように書いてしまったので<br />

    また取り留めのない話に<br />

    なってしまいました。



    それでは良い週末をお過ごしください。<br />

    明日は一日雨なので<br />

    予定がなければゆっくり過ごして<br />

    日頃の疲れを癒してくださいね^^






りょうの写メ日記一覧