【無題】- りょう(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (41)

プロフィールを表示

  • 無題
    りょう
    無題

    こんばんわ。






    今日は朝から天気が良く、外に出て朝日と涼しい風に当たり最高の目覚めでした。



     



    初指名の日から1ヶ月が経ちました。


    今までご利用して頂けた方には非常に嬉しい口コミを頂きとても嬉しく思っています。


    また、とても素敵な女性ばかりで、昔からそうですが人に恵まれてるなぁとつくづく感じている次第です。






    この年齢になっても容姿を褒めて頂ける事は本当に嬉しい事です。この前初めてお会いした男性には、なんか色気があってエロいですね。と言われました笑 自分では全然分かりませんが、僕にとっての最高の誉め言葉なので嬉しかったです。


    ただ、容姿ももちろん大切ですが、心と技術の方がもっと大切だと思っています。



    容姿というのはタイプがありますからね。だから僕の事をかっこよくないという人も当然いると思います。






    そこの判断基準をこちら側で変える事はできないので、やはりもっと大切な事はお客様に対する言葉だったり気遣いだったり、施術の技術がとても重要だと感じています。






    なので、僕を指名して頂ける方には、もっと喜んで満足してもらえる様に今2つの事を学んでいこうと思っています。



    真面目な事とエロの2つです。まぁ僕にとってはどちらも真面目な事ですが。






    決して安くないお金を頂いてる以上、こちらとしてもそれ以上の対価を見出していきたいと考え学ぶ事に決めました。






    萬天堂りょうは、ただの女風セラピストで終わるつもりはありません。


    なのでこれからも尽力して参ります。



     



     



    どんな些細な事でも構いませんので気になる事があればDM下さい。



    何を学んでいくかもこっそりお教えできるかもしれません^^






りょうの写メ日記一覧