【年相応の良さがある】- りょう(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (41)

プロフィールを表示

  • 年相応の良さがある
    りょう
    年相応の良さがある

    こんにちは^^



     



    女性は特に若くいたいと思う方が多いと思います。



    決して悪いことでは無いのですが、



     



    20代には20代の良さ



    30代には30代の良さ



    40代には40代の良さ



    もちろん50でも60でも



     



    その人自身が意識して何かをしていれば



    その人の良さが滲み出てきます。



     



    女性も男性も年齢を重ねる毎に色気が出てくると思いますし、年齢ごとの美しさや輝きが出てきます。



    どんな生き方をするかによって大きく変わってきますが、



    年齢に拘るのではなく自分は自分の美を磨く事を意識していけばより良い自分になる事がきっと出来ると思います



     



    良いアロマを見つけたので一緒にまったりした非日常の時間を過ごしましょう✨



     



    現在オイルマッサージも勉強中です






りょうの写メ日記一覧