【11月もありがとうございました?】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 11月もありがとうございました?
    優希
    11月もありがとうございました?

    先月は気温の変化などもあり体調崩しやすい時期だったりもしましたが初めましての方も久しぶりの方も元気な姿見せに来てくださりありがとうございました✨



    自分も先月から読書を始めてみたり、新しい自分に向けて取り組んでいます♪



     



    ぜひ新たな出会いのきっかけに会いに来てください!



     

    読書を始めたきっかけは自分を見つめなおした時に文章苦手だなで終わらせるのではなく本を読む習慣つけて少しずつ文章力をつけていけたらなと思い始めたのがきっかけです。



    苦手な部分をそのままでなく少しでも変えたいと思ったからこそ読むスピードは遅いですがこれから色々知識つけていけたらなと思います✨

    もちろん好きな事もやりつつですけどね!






優希の写メ日記一覧