【施術中考えてること】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 施術中考えてること
    優希
    施術中考えてること

    施術してる時に常に考えてることなんだけど






    相手の表情や手などの動きを見ていれば大体何をして欲しいか思いは伝わる。



     



    でもすぐ相手が望んでることをしてあげるとかもあれば時には焦らしたりして相手の反応を楽しんだりする時もある。



     



    焦らしてからするときの方が多いのかもだけど。。



     



    あとは、これは性癖なのかもだけど



    施術が楽しくなりすぎちゃうとキスマークとかつけるの苦手だけど噛み跡とかすごいつけたいなとかたまに思ったりする!!



     



    だから見えない場所でつけられたい!!って人は教えてね!

    ほんとちいかわがかわいい。。今回見れただけでも満足!






優希の写メ日記一覧