【入れ替わりが激しいこの職種だからこそ!!】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 入れ替わりが激しいこの職種だからこそ!!
    優希
    入れ替わりが激しいこの職種だからこそ!!

    入れ替わりの激しいこの職種で、続けていくのは本当に大変だと思う。。



    もちろん常に自分も危機感を感じてはいます。



     



    リピートしてくださってるお客様に飽きられないかな。。



     



    新規のお客様にどうしたら選んでもらえるかな。。



     



    など。。だからこそ今は専業でさせてもらってるからこそ予約のない時間の使い方を特に大事にしています!



     



    どのようにしたら自分の今の強みを活かした施術ができるのか!!強みにあった新しいことは何かできることはないか!!



     






    もちろん自分のレベルアップのために講習などに参加できたら一番早いんだろうけど、今の自分に合った施術の講習をしてくださる方が見つからないんです。。



    だからってなにもしないわけではなく参考にしているセラピストの方の口コミなどからでも情報や知識は少なからず得られたりするので!!


     

     



    写真は特に意味はないです!!ごめんなさい



     



    最近の悩みが、常に持ち歩いてる玩具も含め家にあるものもそうなんですが充電式の玩具が多くてとても嬉しいのですが!!!!!



     



    コードが全部似ててどれがどのコードか分からなくなるんですなんかいい収納方法あれば教えてください!!



     






優希の写メ日記一覧