【夏バテにならないように気をつけて!!】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 夏バテにならないように気をつけて!!
    優希
    夏バテにならないように気をつけて!!

    ここ数日猛暑日が続いており体調がすぐれないなって方もいるのではないでしょうか??



    水分と塩分、しっかりとした睡眠を取り体調を崩さないように自己管理をしっかりとしお盆も乗り切っていきましょう!!



     



    自分も景色だけでも涼みにとある場所へ行ってきました!!

    汗だくではあったけどマイナスイオンのおかげもあってか、自然を通して癒されることができました!夏だからこそ色んなところにこれからもいきたい!!



    自然の力を使って冷やした夏野菜はとても美味しかったです♪ちなみに1番好きな野菜はトマト

    お盆はイベントもあり今月の残りのスケジュールのが大変少なくなっております!!



    打診いただければ調整も可能なのでまずはご連絡いただけるといいかと思います!






優希の写メ日記一覧