【サウナ好きだけど。。】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • サウナ好きだけど。。
    優希
    サウナ好きだけど。。

    今日は午前中から温泉にて約3時間ほどロウリュウにて整ってきました!!久しぶりに出勤前にゆっくり過ごした一日でした♪

     



    ただ自分サウナは好きなんですが、その後の水風呂に入るのがどうしてもできないんです。。



    なので水風呂に入って整うことができなくまだ本当の整うを体験できていないのが辛いですがでも汗をかくことで身体をリフレッシュできるので気にしないですが笑



     



    さて関東、大阪、京都出勤のスケジュール変更があったのでお知らせします!!


    現在のとなってるのが、






    関東出勤13日8:00〜11:30


                   14日8:00〜16:00






    大阪、京都出勤


        15日11:00〜翌日8:00となってます!


    ぜひご予約お待ちしています!!






優希の写メ日記一覧