【早く梅雨が終わって欲しいです。。】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 早く梅雨が終わって欲しいです。。
    優希
    早く梅雨が終わって欲しいです。。

    さて、先日梅雨入りしてとてもじめじめとした蒸し暑い週末でしたね。この時期になるとせっかくセットした髪など崩れてしまい自分は嫌な時期ではありますが頑張って乗り越えていきたいと思います



     



    さて先日関東行かせてもらった際にたくさんの推しと会うことができてとても嬉しかったので皆さんにも見ていただけたらなと思いました!!



     



     

    まずはちいかわのこの2匹は新潟でポップアップストアの際には売り切れてしまっていて買えなかったのですが大宮駅のポップアップストアに行った際に見つけ咄嗟に会計まで持っていってしまってました笑笑



    この2人は悪魔になってるけど天使のような可愛さなので幸せです✨

    そしてサンリオピューロランドにも行き、ダニエルくんとバツ丸くんと一緒に写真撮ることもできて2人がカッコ良すぎてダニエルくんとはボーイズラブシーンのキスショットのような一枚が…キティちゃんごめんね



    そしてイタズラ大好きバツ丸くんには見事にいじめられてる写真撮られてハグ解禁されたからこそいい写真が撮れて行けてよかったなと改めて思ってます!可愛い推し日記になっちゃいましたがみんなに自分の推し知ってもらえたら嬉しいです✨






優希の写メ日記一覧