【東京に来てまで…?】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 東京に来てまで…?
    優希
    東京に来てまで…?

    今日から関東出勤に来させていただいていますが



    19.20日10:00〜17:00までまだがあります!!



    萬天堂ユーザー限定となりますがイベントもあるのでご予約お待ちしています♪



     



    東京に着いてゲーセンにて空き時間にちいかわのポーチを発見してしまったのでついついメイクポーチにいいじゃん!と思ってしまい取れるまでやってしまいました

    まぁ可愛かったからよしとしよう!



    そして以前Twitterにて髪色のアンケートをさせていただき黒髪がいいと数多くの票をいただいたので黒髪ではないですがネイビーブルーで暗い髪色にしてみました。会ったことある人もそうでない人も今までと違う雰囲気での施術を楽しめると思うのでぜひ会いに来てくださいね✨






優希の写メ日記一覧